全日本バレエ・コンクール

 

全日本バレエ・コンクール

8/14~18

メルパルクホール

【結果】

杉浦真未 JA部門 第4位

決選進出 

JA部門 杉浦真美

JB部門 藤倉みゆ

吉田実祝 

準決選進出 

JB部門 渡辺釈来

みんな一生懸命頑張りました。

5日間、緊張間溢れる空気の中で自分の踊りを舞台上でどのように表現するか、コンクール期間中たくさん考える事が出来たと思います。

アンシェヌマン審査などもあり日々の基礎訓練がいかに大事か、とっても勉強になってたくさん学ぶことが出来よかったと思います。

この全日本バレエ・コンクールを通じて、自分のこれからの課題を見つけ日々の練習に励んでもらいたいです。

藤倉みゆ、吉田実祝も初の決選進出でしたし、最年少の釈来ちゃんも初めての全日本よく頑張りました。

関係者の皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。